ありがとうございました(∩´∀`)∩

 
   

2024年05月25日

皆様こんにちは(*´꒳`*)

 

 

おはな整骨院グループのホームページにお越し頂き有難う御座います。

熊本で、肩・腰・膝の辛い症状や、交通事故によるむち打ち、産前産後の骨盤矯正などのお悩みに少しでもお役に立てる情報を発信していきたいと思います。

 

 

今日は無料施術体験会でした!

暑い中ご来院いただき、ありがとうございました(^^)/

皆様の日々の生活のサポートになれれば幸いです!

「身体の悩みがあるけど整骨院に来ていいのか」

「整骨院ってどんなところ?」

 

 

 

 

 

など少しでも気になることがございましたら

LINEやインスタグラムでも大丈夫ですので

ご連絡お待ちしています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このような厳しい暑さの中、当院にお越しいただき、誠にありがとうございます。

私たちスタッフ一同、皆様の健康をサポートできることに感謝しております。

 

これからの暑さについて

今年の夏も記録的な暑さが予想されており、熱中症や夏バテのリスクが高まっています。

特に高齢の方や小さなお子様は体温調節が難しくなるため、より一層の注意が必要です。

適切な水分補給や休息を心がけ、無理をせずに涼しい環境で過ごすことが大切です。

 

 

 

 

健康管理の重要性

暑さによる体調不良を防ぐためには、日常の健康管理が非常に重要です。

バランスの取れた食事、十分な睡眠、そして適度な運動を心がけましょう。

また、暑い日には冷房の効いた室内に長時間いることもあるかと思いますが、

冷房による冷えからくる体調不良にも気をつけたいところです。

 

 

 

 

暑さ対策のポイント

➀水分補給:こまめに水分を取りましょう。

      スポーツドリンクや経口補水液なども効果的です。

➁適度な休息:無理せず、こまめに休憩を取ることが大切です。特に外出時は涼しい場所で

       休むようにしましょう。

➂衣服の選び方:通気性の良い、吸汗性に優れた衣服を選びましょう。

        帽子や日傘も有効です。

➃栄養バランス:ビタミンやミネラルを多く含む食品を積極的に摂取し、

        夏バテを防ぎましょう。

➄エアコンの使い方:設定温度を28℃程度に保ち、冷えすぎを防ぐことが重要です。

          また、定期的に換気を行いましょう。

 

 

 

当院での対策

おはな整骨院では、皆様が快適にご利用いただけるよう、院内の温度管理や衛生対策を

徹底しております。また、施術中もお体の状態に応じて最適なケアを提供できるよう

努めています。暑さで疲れがたまる前に、ぜひお気軽にご相談ください。

 

最後に

暑さに負けず、元気に夏を過ごせるよう、皆様の健康管理をサポートさせていただきます。

何かご不明な点やお困りのことがありましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難う御座いました(*´꒳`*)

 

 

肩、腰、膝、スポーツ外傷、四十肩、五十肩、産前産後の骨盤矯正、むち打ちが得意分野の・・・〜おはな整骨院〜

 

熊本から健康を増進し、地域の方々の笑顔を増やします♪

 

住所:熊本市中央区帯山7-18-79

 

電話:096-383-1087

1 2 3 4 5 83